日別アーカイブ: 2016年4月26日

第一回国際交流パーティーを終えて

IMG_4237 IMG_4238 IMG_4245 IMG_4242

 

ブラックストックと福島で英会話学校をしている福島英語塾の共同開催となった第一回目の国際交流パーティーが無事終わりました。

 

当初は外国人の方がちゃんと集まるかどうか結構不安でしたが、結果的には日本人と外国人の割合が3:1くらいだったのであまり英語が話せない人も気軽に話せるいい環境だったと思います。

 

でも予想以上にみなさん英語が話せる人が多かったのでよりコミュニケーションが円滑だったとも感じました。

 

次回は来月5月の22日を予定していますので、興味のある方はまた連絡下さい。

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやローストポーク、

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)