日別アーカイブ: 2016年4月14日

アイルランドフェスティバル

IMG_4227

 

急ではありますが、4月29日の金曜に大阪城音楽堂で開催されるアイルランドフェスティバルに参加します。

 

2週間前くらいに主催している団体の方がお店に来られて、参加しませんか?という唐突な流れで話が進みました。

 

外のクラフトビールの看板を見て入ってきていただいたそうでクラフトビールを出して欲しい、とのことでした。

 

なんでもこのイベントはもう6年以上やっているそうなのですが、全く聞いたことがなかったんですよねー。初めて聞いたイベントに初めて参加するのでどんな感じになるか全く想像も付かないですが。。

 

今回はうちの店で定番化しそうになっているブリュードッグ社のクラフトビールを持参しようと思っています。パンクIPAとリバティーンブラックIPAの2種類になると思います☆

 

会場では何店舗かが出店を出しており、ケルティックの民族音楽のライブとか結構大きなイベントが行われているそうです。

 

入場料も特にないそうなのでお時間ある方はぜひ寄ってみてください☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやローストポーク、

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)