7月のおすすめ情報☆


梅雨はどこに行ったのやら、毎日蒸し暑い日が続いている今日この頃です。

 

男性も日傘ささないと危ない気候ですね。。

 

日焼け止め塗らずにバイクで通勤してるだけで、「めっちゃ焼けてるなー」とか、「海行ったん?」と聞かれる機会が増えてきました。

 

日焼け止め、、大事ですね。。

 

さて、そんなどうでもいいことを言いながら今月のおすすめ情報です☆

 

 

○今月のカクテル・モクテル

夏になり、フルーツのラインナップもかなり増えてきました☆

今月は、

・パッションフルーツのマティーニ

・メロンのマルガリータ

・さくらんぼのサイドカー

・スイカのマティーニ

・プラムのカクテル(追って登場)

 

こんな感じです♪

特におすすめはスイカとパッションフルーツ。

そもそも生のパッションフルーツを見たことがないっていう人が結構多く、この機会にぜひ一度ご賞味いただきたいです♪

 

○15日 ジャズライブ 19〜21時

毎月恒例のライブです。

ノーチャージ・投げ銭制でやってますのでお気軽にお越しください☆

 

○クラフトジン続々入荷

前に比べると少量ずつではありますが最近も着々と新しいクラフトジンが入荷しております。

 

特に最近はこれまで店にある種類の新しいラインナップであったり限定品を仕入れることが多めです。

 

ぜひ新しいジンもご賞味ください☆

 

ご質問等は以下からお願いします。

 

電話番号:06-6458-0235

メール:enquiries@blackstock-osaka.com

 

THE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

クラフトジン☆

ロンドン、NYから火がついた話題の

クラフトジンを国内外のもの問わず

200種類以上取り揃えております。

特別なトニックウォーターと

特別なガーニッシュでジントニックの

概念を変えます。

パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

ミクソロジスト☆

ミントたっぷりのモヒートや

旬のフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

モクテル☆

ノンアルコールカクテル

モクテルのメニューが

豊富にあります☆

土曜は15時からやってます☆

昼から飲める店

女性のお客さんが多い店

ひとりで入れる店

一人飲み大歓迎

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1

British pub, Osaka, Bar,

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)