ギネスのグラスプレゼント


 

 

IMG_3723

 

ギネスビールはお好きですか?

 

かなり好みがわかれるこのビール。

好きな人はただひたすらこのビールを飲み続けます。

 

私自身飲めるようになったのはここ最近で、日本人は飲む機会がなかなかないので好きになるまで慣れが必要な気はします。

 

個人的なところでいくと、子供の時はオリーブなど食べる機会がなく、大学生の時にバーに行ってマティーニを飲んだ時に初めてオリーブを食べ、なんてまずいものをカクテル入れるんだ!!と驚いたことがあります笑

 

話は本題からかなりずれましたが、写真のように現在ギネスビールのキャンペーンをしています。

 

2パイントを飲んでくれたお客様に写真のようなギネスオリジナルのグラスを差し上げています。

 

少しわかりにくいですが、横の箱にいろんなイラストがあるのが見えると思います。

 

今は亀の柄のグラスをお渡ししていますが、その他に4種類の違う柄のグラスがあります。

 

ギネスが好きな方はコレクションしたい人が多く、全種類持っている人が意外といます。

 

大きさは330mlの缶ビールでちょうどいっぱいになるくらいです。

 

家で飲むときに缶からこのグラスに移すだけでちょっとおしゃれな感じが増すのでぜひ手に入れて下さい☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理や

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)