日別アーカイブ: 2016年1月18日

1週年パーティー!!

ブラックストックは来月2月1日でオープンしてから1年を迎えます。

 

多くの方に来ていただき、2年目も続けられることを非常に嬉しく思います。

 

そこで2月6日に周年パーティーをしたいと思います。本当は1日にしたかったのですが月曜で断念しました。。。

 

2月6日に来ていただいた方には、私のオリジナル華やかカクテルをプレゼント致します☆どうぞお楽しみに♪

 

2月からメニューを刷新しようと思っていたのでそのお披露目もできればと思います( *´艸`)

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理や

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)