スタッフ紹介


ブラックストックではほぼ毎日海外の

スタッフが働いています。

 

 

本日紹介するのは4月12日から働いて

いる新人のアシュリー。

最初はアシュリーと聞いててっきり女性が

来るもんだと思っていたらまぁまぁひげ面の

男が来たからちょっとびっくりしましたw

 

基本は女性の名前ですが、イギリスでは男性

にも女性にも付けることができる名前

みたいです。

日本でいう、「ひろみ」とか「ゆう」とかと

同じ感じですかね☆

 

イギリス、バーミンガムの出身で日本には

かれこれもう10年住んでいる大の

日本フリーク♪

 

最初に日本に来たのはJETプログラムを使い

鹿児島で1年間働いていました。

 

JETは外国人が日本に来る際によく使う

方法で、日本政府主催の国際交流事業です。

 

要は外国人と普段会うことのない地方に

彼らを派遣して英語の先生として働いて

もらいながら日本人と外国人の交流を

図るようなものです。

 

その後イギリスに一時帰国するも、再度

日本へ英語教師として来日。

数年間東京、そして2012年から大阪の

大学で英語を教えていました。

 

で、今は先生を辞めて日本語学校に通い

日本語のレベルを更に高めて、先生以外の

仕事がしたかったという理由でうちの店に

面接にきたわけです。

 

将来的には英語とか関係なく大学で働きたい

上昇志向の強い頑張り屋さんです☆

 

日本語もとてもうまいのでお客さんも結構

びっくりする方がいます。

 

いまのところ水曜だけですが、5月からは

週3〜4くらい働いてもらうと思うので

乞うご期待☆

 

質問等ある方はこちらからどうぞ☆

06-6458-0235

enquiries@blackstock-osaka.com

 

【国境を超えて新しい人と繋がれる店】
大阪福島のブリティッシュパブ、ブラックストックのLINE@友達募集中☆
登録してくれた方にはナチョスかデザート一品サービス中♪♪
https://line.me/R/ti/p/%40hvx2911h
今パソコンで見ている方はスマホでLINEを開いて「@hvx2911h」 で検索して下さいね!!

 

 

HE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

☆英会話☆

英語を話したい人はみんな集合!

水曜7時から無料でアシュリーの

燃えろ!熱血英会話開催中!

土曜は昼から飲める店

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)