日別アーカイブ: 2015年11月29日

大阪福島の二軒目ならブリティッシュパブへ

IMG_2833_convert_20151008145948 IMG_4242 IMG_4647

ここ最近福島が熱い!!というのはもう誰もが否定できない程多くの店が所狭しと立ち並んでいます。

 

あー、ご飯おいしかったー。よし2軒目へ行こう!!

でもどこへ??

人数も多いし入れるとこ難しい?!

あれ、意外と福島ってご飯やさんあるけど2軒目で使えそうなところ少ない?

オーセンティックなバーよりはみんなでわいわい飲みたいけど。。

 

案外そういう店って路地裏の方に多くて大通りでは見つけづらいことが多いんですよね。。

 

そんな時には福島駅の高架下をちょっと覗いてみたらいかがでしょう?

海鮮居酒屋や焼き肉屋、スナックと昭和の匂いを漂わせている高架下ですが実は一軒ブリティシュパブあります☆

 

ビールはクラフトビールヨーロッパNo.1の売り上げを誇るブリュードッグやギネスビールを樽生で提供してます♪

 

カクテルは大阪でイチバンうまいモヒートを始め、フレッシュフルーツを使ったカクテルを。

 

料理はイギリス伝統のフィッシュ&チップスやローストビーフ、パブで定番のナチョスとビールのおつまみをふんだんに取り揃えていますよ。

 

もちろん10人以上の大人数でも入店可能です!!

 

そして海外の雰囲気を味わい方へ、木曜には8時からイギリス人による無料英会話もしちゃってます。

 

場所がわからない方は06-6458-0235までどうぞ☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのブリュードッグをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar,

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)