日別アーカイブ: 2022年10月1日

10月のイベント情報

こんにちは、ブラックストックです☆

 

今年の夏はなかなか激しい気温でしたねー

みなさん体調は大丈夫でしたか?

 

まだ気温が高い日もありますが、来週には

急激に温度が下がってきそうですね。

 

急激な気温変化で体調壊さないようみなさまも

お気をつけください♪

 

では10月のイベント情報です^^

 

○今月のカクテル/モクテル

・梨とエルダーフラワーのフィズ

・梨のジンジャーミュール

・柿のコスモポリタン

柿はまだこのブログを書いている段階で

購入できていないので来週の3日以降の

提供になります

 

 

○4日(火) 女子会の日

日本のイベントカレンダーでは4日は

女子会の日みたいです。

ということで2名以上の女性のグループの

お客さんには当店よりデザートのプレゼント☆

内容は変更するかもしれませんが、今のところ、

いちじくのティラミスの予定です

 

 

○5日(水) レモンの日

こちらも日本のイベントカレンダーから

引っ張ってきてます☆

 

レモンの日ということで、特別にレモンベースの

カクテルとモクテルを提供します

 

 

○15日(土) ジャズライブ 19:00~21:00

毎月開催のジャズライブです☆

今月のメンバーは、

西浦慎吾(パーカッション)

長田将吾(ウッドベース)

吉本敦(ギター)

大河内拓也(アルトサックス) 敬称略

でお送りします。

 

いつも通りノーチャージ・チップ制で行なって

おりますのでみなさんお気軽にお越しくださいませ☆

 

 

○22日(土) 夫婦の日

毎月22日は夫婦の日みたいです☆

先月も行いましたが、ご夫婦でご来店のお客さんには

お店から小さなお土産をお渡しいたします

 

○31日(月) ハロウィン

気がつけば異常なお祭り騒ぎになってきたハロウィンです。

ただ福島という場所柄別に誰も仮装してません。

コロナ前までは毎年店員とお客さんに仮装してきて

もらってましたが、店の外を一歩出ると誰も

仮装してないこの恥ずかしさ。。笑

 

今年梅田やミナミで大規模なイベントが

行われるのかどうかはわかりませんが、

当店では当日お越しいただいたお客さんに

軽いお菓子をお渡しする程度に

とどめておきます

 

あと500円でハロウィン限定

オリジナルサングリアも提供しようと

思ってますのでお楽しみに♪

 

○日程未定 ワインテイスティング

先月開催の時のピノ・ノワールが

大好評だったので、今月もう一度別の

タイプのピノ・ノワールで開催しようと

思っています。

 

あとまだ計画段階ですが、当店の

フィッシュ&チップスに使用している

北海道産の真鱈を納入していただいている

会社からその日限定で別の海鮮を仕入れて

もう少し大きなイベントになるかも

しれません。

 

まだ詳細を詰めきれていないので、

日程や詳細が決まり次第どんどん情報を

公開していきます!

 

今しばらくお待ちください‍♂️

 

あとは変わらず曜日限定イベントや、

毎週土曜は15時から英会話を行なっています。

 

徐々にコロナで制限されている部分が

なくなってきていて、11月からはまた

海外から観光客も相当数入って来れる

ようですし、これを機にどんどん日本が

活性化していけばいいですね

 

先月から少しイベントの数を増やしてみました。

 

何かやって欲しいイベントあれば教えてくださいね☆

 

今月も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

ご質問等は以下からお願いします。

 

電話番号:06-6458-0235

メール:enquiries@blackstock-osaka.com

 

THE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

クラフトジン☆

ロンドン、NYから火がついた話題の

クラフトジンを国内外のもの問わず

200種類前後取り揃えております。

特別なトニックウォーターと

特別なガーニッシュでジントニックの

概念を変えます。

パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

ミクソロジスト☆

ミントたっぷりのモヒートや

旬のフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

モクテル☆

ノンアルコールカクテルの

メニューが豊富にあります☆

土曜は昼から英会話☆

毎週土曜15時から開催中♪

1ドリンク付き1000円です。

土曜は15時からやってます☆

昼から飲める店

女性のお客さんが多い店

ひとりで入れる店

一人飲み大歓迎

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)