日別アーカイブ: 2022年7月4日

7月のイベント情報☆

2022年早くも折り返しを迎えました😮

 

コロナはかなり落ち着いてきたと思って

きていましたが、最近また感染者が

増加しているようで終わりが

見えそうでなかなか見えないですねー。。

 

ただ個人的にはコロナよりもこの気温の方に

恐怖を覚えます😨

 

直射日光の下にいるだけで皮膚がジリジリ

言ってる気がして仕方ありません。。

 

そんな爽やかな天気が続いていますが、

しっかり栄養を摂ってこの暑さに

負けない体を作りましょう☆

 

と長々とどうでもいいようなことを

書いてしまいましたが、

とりあえず7月のイベント情報のお知らせです☆

 

先月から曜日限定のイベント等も始めて

いるので若干内容が長くなるかもしれません、、

ご了承くださいませ。。

 

○曜日限定イベント

月曜日:レディースデー

月曜は女性のお客さんのみドリンクを

半額にて提供します☆

なお、ノンアルコール(モクテル含む)は

対象外となりますのでご了承ください。

 

 

火曜日:タコスの日

通常メニューにないタコスですが、

火曜限定で1つ300円で提供します。

メニューは週替わりですが、大体チキン、

ビーフ、フィッシュの3種類を提供しています。

 

木曜日:チキンウイングの日

こちらも通常メニューにない

チキンウイングですが、

木曜のみ1本50円で提供します。

味付けはたまに変わりますが、

スパイシーソースのことが多いです♪

 

○今月のカクテル

夏はフルーツの種類が多いので

カクテルの種類も増えます☆

7月は、、、

スイカのマティーニ

イチゴのマルガリータ

桃のコスモポリタン

メロンのダイキリ

プラムのダージリンクーラー

パッションフルーツのギムレット

 

その日のフルーツによってメニューは

変わりますが大体こんなメニュー構成です。

もちろんこれらのモクテルもできます♪

 

○クラフトビーフ

通常ブリュードッグのパンクIPAの樽生を

常設していますが、現在パンクの輸入が

遅れており、次に手に入るのは7月の

下旬らしいです😭

 

ということで代わりの樽生ですが、

今回は同じくブリュードッグが

作っているヘイジーIPAの

「マロウレーザークエスト」となります。

 

パイナップルの香りが華やかなこの暑い時期に

ピッタリのさっぱりしたビールです。

 

○土曜は昼から英会話☆

先月から再開した英会話。

レッスンというよりは英語を話す機会を

増やしていこうという企画です。

イギリス人スタッフのレイチェルが

担当していますのでよろしくお願いします。

価格は1人1000円で1ドリンク付きです。

レベルは初心者から中級者までが多いです。

全く話せない方には難しいかもしれません。

あと上級者の方には少し物足りないかもです。。

 

○7月9日 ジャズライブ 19時〜21時

2ヶ月前から2年以上ぶりに復活した

ジャズライブ。

今月からはこれまで通り月一で

開催していこうと思います。

 

メンバーは、

西浦慎吾(パーカッション)

長田将吾(ウッドベース)

吉本敦(ギター)

大河内拓也(アルトサックス) 敬称略

でお送りします。

 

ノーチャージ・投げ銭制で行いますので

お気軽にお立ち寄りください☆

 

少し長くなりましたが今後もいろんな

イベントを予定してみんなが楽しく

なれるような店を作っていきますので

みなさんのお越しをお待ちしております♪

 

何かイベントしてほしい!という希望が

ありましたらぜひ店員までお申し付けくださいね♪

 

ご質問、ご予約に関しては以下からお願いします。

 

電話番号:06-6458-0235

メール:enquiries@blackstock-osaka.com

 

THE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

クラフトジン☆

ロンドン、NYから火がついた話題の

クラフトジンを国内外のもの問わず

60種類以上取り揃えております。

特別なトニックウォーターと

特別なガーニッシュでジントニックの

概念を変えます。

パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

ミクソロジスト☆

ミントたっぷりのモヒートや

旬のフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

モクテル☆

ノンアルコールカクテルの

メニューが豊富にあります☆

土曜は昼から英会話☆

毎週土曜15時から開催中♪

1ドリンク付き1000円です。

土曜は15時からやってます☆

昼から飲める店

女性のお客さんが多い店

ひとりで入れる店

一人飲み大歓迎

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)