日別アーカイブ: 2019年9月2日

9月のイベント情報 in 大阪福島

最近すっかり朝晩が涼しくなってきて何となく秋の訪れを感じている今日この頃。

 

今年の夏は湿度が高くてどうにも我慢できない日が続きましたがこれはこれで寂しいものを感じます。

 

さて、それでは9月のイベント情報です☆

9月からいろんな細かいところから大きなところまで少しずつ変更していきます。

 

◯ライン@が今月から大幅リニューアル!

お得な情報を随時お届けしつつ、ポイントカード機能も取り入れて行きますので乞うご期待です♪

 

◯今月のカクテル 「洋梨(梨)を使ったカクテル」

秋といえば梨。

ということでスッキリした洋梨のカクテルをご堪能くださいませ。

洋梨がなくなり次第梨のカクテルに変更となります。

あとはまだ完成してませんがブドウのカクテルも出来次第リリースいたします。

 

◯ゲストビール

現在イギリスのアドナムスから「ニューイングランドIPA」をゲストビールで提供しています。

少し前から流行っているニューイングランドIPA。

IPAというと苦くて重たい、、イメージをお持ちの方が多いとは思いますがニューイングランドスタイルは香りこそホップが強いですが、味はとてもトロピカルでジューシー。

 

IPA好きはもちろん、ビールの苦味があまり好きではないという方にも試していただきたい一杯。

ぜひこの機会にお試しください♪

 

 

◯曜日限定メニュー

月曜から木曜までやっていた曜日限定メニューについても少しの修正を加えて再度おすすめしていきますので今しばらくお待ちください。

 

◯9月21日 ジャズライブ 19:00〜21:00

毎月恒例のジャズライブ。

今回のメンバーは、

西浦慎吾(パーカッション)

長田将吾(ウッドベース)

梶原雄太(ギター)

大河内拓也(アルトサックス) 敬称略

でお送りします。

ノーチャージ、投げ銭制でやりますのでお気軽にお立ち寄りください♪