日別アーカイブ: 2018年10月20日

ハロウィーンパーティー in 大阪福島

今年もやってきましたハロウィンの季節です。

 

 

 

ここ10年くらいでありえないくらいの盛り上がりを見せています。。

 

が、、、

 

ここ福島周辺ではびっくりするくらい誰も仮装していません( ̄Д ̄;) ガーン

 

最初の年はうちの店だけ数人仮装していた人がいただけなので他の店にいるお客さんたちからは若干白い目で見られてました。笑

 

という悲しい経験より、次の年からはうちの店の中だけは渋谷やミナミに負けないくらいの盛り上がりを見せようと知っているお客さんを中心に絶対仮装してきて!!と頼みこむことに。

 

結果店の中だけは仮装している人で溢れて一応の盛り上がりをみせた次第です。   今年は去年以上にいろんな人に声をかけているので去年よりも盛り上がるはず!!

 

ちなみに去年は某国首相に某国大統領、元厚生労働大臣にと政治色がやたら濃い会でした。笑

 

 

 

せっかくのお祭りなのでみなさんもぜひ福島に仮装してお立ち寄りください☆

 

仮装してくれた方にはウェルカムショットプレゼント♪   チャージとかはないのでお気軽にどうぞ☆

 

質問等ある方はこちらから↓↓↓

06-6458-0235

enquiries@blackstock-osaka.com

 

【国境を超えた出会いがある店】
大阪福島のブリティッシュパブ、ブラックストックのLINE@友達募集中☆
登録してくれた方にはナチョスかデザート一品サービス中♪♪
https://line.me/R/ti/p/%40hvx2911h
今パソコンで見ている方はスマホでLINEを開いて「@hvx2911h」 で検索して下さいね!!

 

 

THE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

☆一つ上の英会話☆

海外の人に英語で日本のよさを伝えよう!

毎週土曜15時から♪

土曜3時からやってます☆

土曜は昼から飲める店

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)