10月のイベント情報


早いものでもう10月。

 

すっかり気温が秋、、を通り越して若干の寒さを覚えます。。

 

気温は寒くなってますが、10月といえばそんな寒さを吹き飛ばすイベントが、、、

 

そうハロウィーン!!

 

いろんな店ではお盆を過ぎた辺りからハロウィーン仕様になってます。

 

さすがにまだ早過ぎるやろ、と思いつつも周りの人の買い物かごにハロウィーンのグッズが入れられていると僕が遅れてるんちゃうか、、と思ったり(;^_^A アセアセ・・・

 

 

それでは10月のイベント情報その他諸々です☆

 

◯毎週土曜に行っている英会話ですが、10月は6日と20日の月2回のみ行います。

 

◯現在のゲストビールは以前一度だけ仕入れたことがある西海岸を代表するマイクロブルワリー、バラストポイントから「アロハ スカルピン IPA」

 

前回はフラッグシップのスカルピンIPAでしたが今回はそこからのスピンオフで作られた商品。

 

ベルジャンスタイルで用いられる酵母を使用したヘイジーなIPA。

 

マンゴーやパイナップル、グアバのようなアロマにスムースな口当たり。

 

ボディはしっかりしていて飲みごたえのあるビールです☆

 

◯今月のカクテルは洋梨を使ったものをお出しします。

同じ洋梨でも何種類か提供する予定なのでご自分のお好きな味を見つけてみてください♪

 

◯ジャズライブ 6日19時〜21時

毎月恒例のジャズライブ。

今回のメンバーは、

西浦慎吾(パーカッション)

長田将吾(ウッドベース)

吉本敦(ギター)

大河内拓也(アルトサックス) 敬称略

でお送りします。

いつも通りノーチャージ・投げ銭制です☆

 

 

◯ハロウィーンパーティー 27日 終日

今年もきましたハロウィーンの季節。

個人的にはそこまで気乗りしていませんがお客さんたちはやる気満々です笑

27日に仮装していただいた方にはウェルカムショットとお菓子プレゼントします☆

 

それではみなさんのお越しお待ちしております☆

 

ちなみに現在スタッフ募集中です♪

日本語少し話せる外国人、英語が達者な日本人で仕事探している方はぜひどうぞ☆

興味のある方は以下のメールアドレスに写真付きの履歴書送って下さいね♪

 

質問等ある方はこちらから↓↓↓

06-6458-0235

enquiries@blackstock-osaka.com

 

【国境を超えた出会いがある店】
大阪福島のブリティッシュパブ、ブラックストックのLINE@友達募集中☆
登録してくれた方にはナチョスかデザート一品サービス中♪♪
https://line.me/R/ti/p/%40hvx2911h
今パソコンで見ている方はスマホでLINEを開いて「@hvx2911h」 で検索して下さいね!!

 

 

THE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

☆一つ上の英会話☆

海外の人に英語で日本のよさを伝えよう!

毎週土曜15時から♪

土曜3時からやってます☆

土曜は昼から飲める店

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)