新スタッフの紹介その2 in 大阪福島


ようやく2018年になったと思っていたのもつかの間、気がつけばもう5月も半分が過ぎようとしています。

 

歳を取ると本当日が経つのが早いです。。

 

それと同時にうちにバイトで入ってくるスタッフたちもまた若い。

 

それがさらに自分が年取った感を増幅させてるような。。

 

今回の新しいスタッフはドイツのベルリンから、名前は「バラン」です。

 

 

写真映りが少し悪くて本物はもっと男前です(*ノ▽ノ)

 

今は某大阪の大学に留学生として1年間日本にいる予定です。

 

父親がトルコ人、母親がドイツ人のハーフで、見た目はゲルマン民族特有の金髪、青い目、背が高くて筋肉質、、という印象とは真反対の優しい感じの青年☆

 

先日給料を渡したら帰り道にどこぞで落としてしまう天然さも持ち合わせています。給料落とすのは笑えないですが、、笑

 

女性、特に30代以上に絶大な人気を誇るマダムキラーなのです。

 

学校に行っているためそんなにシフトに入れませんが彼の笑顔に癒されたい方はぜひ会いに来てくださいね☆

 

質問等ある方はこちらから↓↓↓

06-6458-0235

enquiries@blackstock-osaka.com

 

【国境を超えた出会いがある店】
大阪福島のブリティッシュパブ、ブラックストックのLINE@友達募集中☆
登録してくれた方にはナチョスかデザート一品サービス中♪♪
https://line.me/R/ti/p/%40hvx2911h
今パソコンで見ている方はスマホでLINEを開いて「@hvx2911h」 で検索して下さいね!!

 

 

THE BLACKSTOCK

(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、スコットランドの

クラフトビール、ブリュードッグ

をドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフや

ミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりの

フィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使った

カクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブ

イベントも盛りだくさん!

☆一つ上の英会話☆

海外の人に英語で日本のよさを伝えよう!

毎週土曜15時から♪

土曜3時からやってます☆

土曜は昼から飲める店

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)