3月のイベント in 大阪福島


3月のイベントのご案内です☆

3月中

月替わりビールイベント

3月のテーマ『IPA』

今やクラフトビールのはやりの中でなくてはならないのがこのIPA。

インディアペールエールの略です。

簡単にいうと強烈な苦味と香りの華やかさで世界中の人たちから支持されています。

当店ではドラフト2種類、ボトルビール13種類の計15種類のIPAを集めました!

中には日本ではほとんど見る事のない貴重なボトルもあるので気になる方はぜひ試してみてください☆

 

17日(金) 17時〜0時

セントパトリックスデイ

アイルランドにキリスト教を広めた聖パトリックの命日。

世界中でパレードやお祭りをしているくらい有名なイベントです☆

テーマは「緑」で参加している人は緑色のものを何か身につけています。

ということで当日何か緑のものを身につけてきてくれた方には緑色のビールを特別価格で提供いたします☆

 

18日(土) 19時〜21時

ジャズライブ

毎月恒例のジャズライブ。

今回のメンバーは、

西浦慎吾(パーカッション)

長田将吾(ウッドベース)

梶原雄太(ギター)

大河内拓也(アルトサックス) 敬称略

です。

いつも通りノーチャージ、チップ制なのでお気軽にお越し下さい☆

 

4月1日(土) 12時〜16時

花見&バーベキュー

ようやく花見の季節がやってきました☆

ということで今年もBBQします!!

 

人数を把握したいので参加する、もしくは仮で参加予定にしておく人は事前にメールください。

enquiries@blackstock-osaka.com

あと質問もあればメールでどうぞ☆

 

詳細

場所:浦江公園(JR福島駅から徒歩10分)

会費:2,000円

お肉等食べるものはすべてこちらで用意します。

持ち込みをしていただいてももちろん構いません。

飲み物:各自持参ください。

小さいクーラーボックスを持って行くのでその中で冷やしておけます。

待ち合わせ場所:基本は元気集合でお願いしたいですが、場所がわからない人のために、11時50分に店の前で待ち合わせて行く組を作ります。

場所がわからない方は11時50分に店の前におこしください。