無料で英会話 in 大阪福島


 

このブログを読んでくれているあなたは英語を勉強している、またはこれから勉強したいと考えていると思います。

 

96877bb0fc9f68d99b6d0317ed61606b

 

よく言われるのが、英語を話したいけどどうやって勉強したらいいかわからない。

 

一般的に英語を勉強する方法としては、

1.独学で勉強する(スピードラーニング、アプリ、映画観る、NHKの講座を観る、単語覚える等)

2.英会話教室に行く

3.スカイプ等で東南アジア圏の人と格安で話す

4.外国人が多く集まる場所に行って友達を作って英語の勉強をする

5.留学する

おおまかにいくとこんなものでしょうか。

 

 

ただ何が問題かというと、英語の勉強って成果が全く見えないんですよね。

例えばTOEICであれば、勉強するだけ得点が伸びるので成果が目に見える。

 

しかし英語を話す、という目標にした途端に自分がどれくらい話せたら満足か、という目標が見えにくいし、実際に喋れるようになるまでがかなり時間がかかる。

 

その結果、

単語をいっぱい覚える

NHKの講座とかをとりあえず見続ける

TOEICの勉強をする

等の数字でわかりやすい成果が出るものを選択してしまい、結果実際英語を話す、という目的から逸脱している方法で勉強している人が多くなるわけです。

 

 

そこで、

まず話したい!!書くことは二の次

 

というあなたは毎週水曜の夜7時にJR福島駅の高架下にあるブリティッシュパブにお越し下さい!

 

生まれも育ちもニューヨーク、生粋のニューヨーカーであるエミリアが無料で英会話をしています☆

 

IMG_4915_convert_20161220164638

 

授業形式ではなくお酒を飲みながらなので緊張感も取れ、自分が思っているより話せますよ♪

 

英語もレベルはみんなばらばらですが、基本的には初心者の方、そして一人の方が多いので誰でも気軽に参加していただけます。

 

みんな英語を話したいと思っている人が集まってくるので、同じ目標を持っている人たちと情報交換しながら人脈も広がります☆

そして普段の英語の勉強方法についてもレベルに応じてアドバイスもさせていただきます。

 

当然無料で☆

 

興味のある方はぜひ一度参加してみて下さい。

Facebookで英会話の様子をアップしているのでそちらを確認していただくのもいいですし、何か質問等あれば何でも連絡下さい。

 

https://www.facebook.com/The-Blackstock-336545523216743/

06-6458-0235 または、

enquiries@blackstock-osaka.com までどうぞ☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのブリュードッグをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

☆英会話☆

英語を話したい人はみんな集合!

木曜8時から無料でウィルのほろよい英会話実施中!

土曜は昼から飲める店

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar, Rock music

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)