日別アーカイブ: 2016年8月29日

新しいスタッフのご紹介

実は2ヶ月くらい働いてくれていますが何かタイミングが悪く紹介できてませんでした。

 

14089177_532167116987915_350681258056196726_n

 

新しいスタッフはイギリス、マンチェスター出身のリサです。

 

イギリス人の旦那さんと日本に来てかれこれ1年くらいになります。

 

最初の出会いは今年のバレンタインデーの日にリサから店に予約のメールがありました。土曜の昼3時に予約ということで変わった人だなーと思った記憶があります。

 

実際に会ってみると二人ともすごく素敵で話もすぐに盛り上がり、それからよくきてくれるようになったというわけです。

 

後日なぜ昼の3時に予約したのか聞いたら、イギリスではバレンタインの日はカップルや夫婦でランチとか外食に出かけるそうです。リサたちはまだ日本に来て日が浅くそんなこと知る由もなかったので急いで予約してきた、、ということでした。

 

そして日本がこんなにバレンタインの重要度が低いことにびっくりしてました。笑

 

なんだかんだあってうちの店に新しくスタッフ募集しようと思っていたところにリサが働きたいと言ってきたので現在うちのスタッフになってます☆

 

趣味は自分で撮った動画を編集してユーチューブに上げること、そして大のネコ好きです☆

ネコが大好き過ぎてネコカフェ行ったりネコのTシャツ着たりネコのカバン持ったり、、笑

 

毎週金曜7時から働いているのでぜひ会いに来てくださーい♪
日本語学校に行ってるので日本語も大丈夫ですよ♪( ´▽`)

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのブリュードッグをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやミートパイに代表されるパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar,

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)