第2回国際交流パーティー開催後


IMG_4403[1] IMG_4404[1] IMG_4405[1] IMG_4406[1] IMG_4408[1] IMG_4409[1]

 

 

5月22日第二回国際交流パーティーを行いました。

 

今回は残念ながら外国人の当日キャンセルが多く前回に比べて少し人数は少なかったですが、少なかったのでみんなで話す機会が増えてよかったように思います。

 

参加したいけど英語を話せないから無理だー、、とは思わないでくださいね。

 

最初は誰でも話せないところから始めて徐々に話せるようになっていくんです。

 

そして参加してくれている外国人の方たちは日本暮らしが長いので少なからず日本語がうまい人も多い、ということは英語でわからない部分を日本語で聞けるからコミュニケーションが取れなくて気まずい、、ということはないですよね☆

 

6月も行う予定なので興味のあるかたはぜひ参加してみてください☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやローストポーク、

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

British pub, Osaka, Bar,

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)