第二回国際交流パーティー


5月22日の日曜18:30から第二回インターナショナルパーティーを開催します。

 

前回は初めての開催ということで30人程で人数制限を設けていましたが、実際はかなりのお問合せもいただいており、今回はもう少し多く35名くらいの定員で行おうと思っています。

 

費用は3500円で2時間飲み放題、あとは軽食もついてきます。

 

前回の内容でいえば、特にゲームとかイベントとか行うわけではなく、ただ単純にいろんな人と2時間話して異文化交流しようというものです。

 

たまに質問を受けるのが、自分はあまり英語が話せるわけではないので外国人の人とコミュニケーションを取れるかどうかが心配、言われることがあります。

 

当然少しでも話せたほうがより話は盛り上がるはずですが、外国人の方も日本に長く住んでいる方が多いので、日本語も相当うまいです。

 

ということであまり心配なさらずに、もし外国人と話してみたい、友達になりたい、、そんな方はぜひご連絡下さい。

 

dnakahata81@gmail.com

 

上のアドレスまでご連絡いただくか、

 

06-6458-0235までお電話下さい☆

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやローストポーク、

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)