お花見


IMG_4115 IMG_4123 IMG_4124 IMG_4127

 

3月27日の日曜日にお店主催の花見をしてきました☆

 

4月の1週目の土日が一番満開になるいい時期ですが、当然その時期は他の飲食店や家族のイベントなどどこの公園もいっぱいになるのであえて1週間早めての開催となりました。

 

今年は開花予想も例年よりも少し早まっていたので桜も結構咲いているかと思いきや、、やはりほとんど咲いておらず、、。

 

しかし、、昔ならいざ知らず今では桜なんて結構見てない人がいますよねー。バーベキューしながら昼から酒が飲める理由を作っているような笑

 

私たちもご多分に漏れずバーべ―キューとビールに夢中でほとんど花も見ず。。

 

たまには外のイベントもいいですねー♪

 

来年はボールとかフリスビーとかもうちょっと遊ぶものを持っていく予定です☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやローストポーク、

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

土日は昼から飲める店

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)