大阪福島で英会話


ブラックストックでは3月10日の木曜19時から私の友達のイギリス人を呼んで1時間英会話をします!これから毎週木曜19時からやります。

 

英会話といっても授業のような堅苦しいものではなくお酒を飲みながら週に一回英語を話す機会を作る、というコンセプトでやります。

 

私自身にも言えることですが、正直真面目に向かい合って話をするより少しお酒飲みながら英語を話した方がすらすら話せる気がします。(酔っ払ってて実際は滑舌めっちゃ悪いかもしれないですが笑)

 

毎回テーマを決めるわけではなくそれこそ飲み屋さんで会話するような取り留めもないことを話していく中でネイティブの言い回しを覚えることができればと思います。

 

ちなみにイギリス人の友達ですが、名前はウィルでロンドンの少し北出身です。

彼は写真を趣味にしていてたまに知り合いの店で個展をしたりしています。

イギリス人らしくビールが大好きですが最近は健康を気にしてかワインもよく飲んでいます笑

 

英会話は無料で特にテキストを買うとか予約しないといけないということはありません。

 

もし日程が合えばふらっと立ち寄って海外の文化や考え方に触れていただければと思います。

 

それでは10日お待ちしています☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

イギリス伝統のローストビーフやローストポーク、

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)