ジャンボ フィッシュ&チップス


最近巷でよく見るデカ盛り。。

 

確かに人数が多かったらでかいプレートを頼んだ方が見た目も豪華だし値段も普通に少しずつ頼むよりお得です。

 

てことでうちの店でも少し前からデカいフィッシュアンドチップス売っています。

 

その名もずばりジャンボフィッシュ&チップス。。ひねりも何もないそのままですね。。

 

IMG_3780

 

 

IMG_3343

 

上の写真が通常のフィッシュアンドチップス、そして下がジャンボです。

 

ただ問題はお皿の違いがわからないのでどれくらい大きいのかが判断付かないんですねー。。

 

サイズ感でいくと、ジャンボの方は普通のフィッシュ&チップスの 5倍以上あります。1人で食べるのはちょっと厳しそうですねーやっぱり最低2人以上、できれば3人くらいからがいいのかな、、と。

 

提供するとほとんどみんなが写真に撮るその大きさ。

 

よかったらぜ試してみて下さい。

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ギネスビール、クラフトビールのパンクIPAをドラフトでご用意しております。

☆パブ料理☆

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理や

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)