ブリュードッグ、パンクIPA


IMG_3771

 

遂にカールスバーグ、ギネスに引き続き3つ目のドラフトビールが到着しました。

 

その名もパンクIPA。スコットランドのクラフトブリュワリー、ブリュードッグ社のビールです。

 

ビールの種類はIPAなので当初はかなり苦くて重たいビールなんだろうなー、と思っていたのですが飲んでみてびっくり!!

 

柑橘系の爽やかな香り、そして効きすぎていない上品なホップの苦みのバランスが素晴らしく何杯でも飲めそうです。

 

アルコールも高くなく香り高いのでこれまでそんなにビールを飲んでいない女性の方にもお勧めできるビールです☆

 

値段はハーフパイントが700円、そしてパイントが1100円です!!

 

最近はビールの種類が増えてきたのでぜひご自分の好きなタイプのビールを見つけてみて下さい☆

 

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)

☆世界のビール☆

ドラフトギネスビール、クラフトビールをご用意しております。

☆パブ料理☆

ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理や

ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪

☆ミクソロジスト☆

ドうまいモヒートやフルーツを使ったカクテルをご用意!

女子会、貸切やジャズライブなどイベントも盛りだくさん!

是非、お越し下さい。

大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街

JR福島駅より徒歩1分

THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)