パブで英会話しましょう☆


英語を勉強したい方、今英会話教室に通っている方、とりあえず英語に興味がある方に朗報です!

 

来週から毎週金曜日の夜7時から8時の1時間にお店で英会話します!予約等は必要なく講習料みたいなものもないのでどなたでもご参加可能です。

 

きっちりとした授業ではなくあくまでも会話に重点を置くので挨拶から始まり使えるフレーズを習いながら会どんどん会話していく感じで進めていく予定です^^

 

先生は今週からイギリス人の新しいスタッフが働いてくれているので彼女にお願いします☆

IMG_3438

名前はフィオナ、ニックネームはフィーでイギリスのブリストル出身です。

大学ではアートを勉強していて彫刻や描画など今でもたまに作品を作って出展したりするそうです。

 

英会話学校の中には英語がネイティブでない国の人が多くいます。例えばフランスやドイツ等のヨーロッパの国や中には東南アジアの国の先生もいます。一応アメリカやイギリスなどネイティブの人もいますが地方出身で訛りがひどい人も少なくなくちゃんとした英語を勉強したつもりがきつい訛りも一緒に学んでる人もいます。

 

彼女の英語は標準語でのザ・イギリス英語でとても綺麗な発音です☆パブでギネス飲みながらイギリス人と話しましょう♪

 

大阪・福島のブリティッシュパブ
THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)
☆世界のビール☆
ドラフトギネスビール、クラフトビールをご用意しております。
☆パブ料理☆
ブリティッシュパブに欠かせないパイ料理や
ギネスとの相性ばっちりのフィッシュ&チップス♪
☆ミクソロジスト☆
月替わりで様々なカクテルをご用意!
貸切やイベントなども盛りだくさん!
是非、起こし下さい。
大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街
JR福島駅より徒歩1分
THE BLACKSTOCK(ザ ブラックストック)